2006年10月17日

ディズニーのスーベニアメダル

評価:★★★★☆

06-10-14_16-28.jpg 06-10-14_16-26.jpg

10日の月曜日にTDLに行ってメダルを色々作ってきましたが
実はパーク外にもメダルがあると知ったワタクシ

コレクター魂に火がついちゃったのよ〜
この性格呪うわw

土曜日に子ども達とメダルGETの旅?へGO!!
まずは一日乗車券を購入し、ゲートウェイ
〜ベイサイド〜シーステーション〜ミラコスタ〜アンバサダーの順でGETました。
パーム&ファウンテンテラスホテルはパークからバスだし、ディズニーキャラが付いて無いので普通にやめました。

場所確認してたものの、24種類もあるとはビックリ(パーム&ファウンテンテラス入れたら25種類です)
メダルが増えて嬉しいけども出費でございました(苦笑

しっかしあれだ。
パーク外にメダルあるのに、コレクターブックがパーク内にしかないのは残念よね。

ゲートウェイには写真スポットもあっていい感じ(5周年フィギュア)
ホテルはどちらもウットリしました。
いつか一回は泊まってみたいなぁ
posted by 使い魔 at 00:53| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ&おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ザ・マニア!て感じだね〜∵:.(:.´艸`:.).:∵ふふ
そこまで熱くなれる感覚、どこかに忘れてきちゃったなぁ。
しっかし、こころんがすっかり大きくなった感じがするのは気のせい!?
なんだかんだ二年近く会って無いもんなぁ…
Posted by リョウ at 2006年10月18日 10:40
いやんマニアだなんて、なんかカッコイイじゃない(え?w

こころん大きくなってた?
そうなのよぉ〜なんか足が伸びたの。今まで折り曲げてたジーンズが折らなくて履ける様になったりしてて、私もビックリ

こころんこの間参加出来なかったもんね・・・リバースでww
Posted by 使い魔 at 2006年10月18日 16:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

