2006年10月28日

ご苦労様です

(2003/09/13より)
さっき警察の人が巡回に来ました。

そして言われた事
「あ〜〜。このマーキング取らないと駄目です」
は??マーキング???
よく聞くと、営業マンやら訪問販売の人やら新聞屋さんやらが目印をつけているらしい。
昼間家にいるとか、居ないとか午前は居ないとかわかる様な印らしい。

まだこの辺ではマーキングで犯罪はおこってないらしいんだけど
泥棒のターゲットになりやすいんだとか。
っつ〜〜か、いつのまにこんなシールが!(怒)

さぁ、皆様玄関チェックしてみましょ〜〜〜
posted by 使い魔 at 12:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 我が家の事件簿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むふふーん。携帯から初投稿。

うちは数字だったよ〜。4だったかな。
前の家でのことだけど。
その4はねぇ、なんと息子の学童からの帰宅時間。
誰がどうチェックしてたのかしらね…。
Posted by ままちん at 2006年10月28日 23:03
むほほ〜携帯って便利よね

ったく怖い世の中だよね。
お年寄りだけとか、色々マークあるんだろうね。
良く見つけたね?!「4」
私、警察の人に聞くまで全く気付かなかったよ。
Posted by 使い魔 at 2006年10月29日 17:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

