2006年10月29日

ぴゅ〜

こころんが3歳位のお話(2003/11/27の日記より)

お風呂場でこころん転倒ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
おでこ切れて血が吹きだした!
ぴゅ〜〜〜

ワタクシ血が吹き出る所初めて見ました。
大ショック煤i゚∇゚|||)げーんっ!!
こころん大泣き(そりゃそーだ)

とにかく止血しながら寝転ばせて様子をみました。
血はちょっとしたら止まり・・・・傷口を見たんだけど、これが結構深い。
古い賃貸マンションのうちのお風呂場は、総タイル張りで段差があるんです。
その段差の角にぶつけちゃったらすぃ・・・_| ̄|○
痛そう・・・・・・・っていうか、絶対痛い。

多分、いや、確実に傷残るナァ。
5ミリ位なんですけども、なんか、穴あいたみたいになってる(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

後日談
今、5歳ですが、痕も残らず良かったです(ホッ
posted by 使い魔 at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 我が家の事件簿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26414820
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

