2012年04月20日

脱毛のその後

評価:☆

なんと、アールズサロンギンザ、二回目行こうと思ったんだけど
用事が出来て日にちの変更のため電話したら
忙しい時間だったのか?なんか電話対応が悪くて・・・・・
変更するにも会員番号がわからないと変更出来ないとかいうし、
会員券が見当たらなくてモタモタしてるうちに日にちが過ぎていってしまいました。
あのつねられるような感覚を思い出したり、予約時間の取れない状態に「もういいや」となっちゃって

そんなわけで次の施術することなくの評価なのでこんな感じ。
施術自体に不満があった訳でなく、電話対応と自分の気分の問題です。
しかも、もう何年も経ってるしお店の店舗数も増えてるので、きっと対応も評判もよくなったのと思います。
私には残念な結果でしたけど。

で、一回の施術で脇が綺麗になってるわけもなく、自己処理に戻った私でした(泣)

今は仕事にも完全復帰して時間の管理が付きやすくなったし
もう一度トライよ!と脱毛サロンを探してみました。

ミュゼ
1800円で両脇完了プラン、WEB予約で1000円引き・・に釣られて。昔との値段設定が違いすぎて驚愕。
(今は同プランが3600円、WEBで1000円引き、500円のクオカード付みたい)

で、800円で完了させようウッヒッヒ!と思ってましたー。続きはまたの記事で手(パー)
posted by 使い魔 at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/265736065
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。