2012年04月26日

脱毛専門店体験れぽ その2

まぁ色々あって行かなくなった脱毛サロン
今度こそは!と検索検索〜
昨年末、冬からのお手入れなら1800円で脇完了コース!ってのを発見目
安すぎないかな・・・でもクチコミも評判いいし勧誘も無しとある。
しかもweb予約で1000円引き!!800円で出来ちゃうの??!!
とりあえずカウンセリング予約をして行って来ましたよ
ミュゼhttp://musee-pla.com/
んでねぇ、失敗したなぁって思ったのがカウンセリング予約だけしたって事。
その日はカウンセリングのみで施術なし。。。時間無い人はカウンセリング+一回目施術の予約は入れた方がいいかも。
カウンセリングでは勧誘とかはないんだけど、色んなコースを紹介してくれて・・・・
まぁまんまと脇だけでなく違う部位の脱毛もお願いしちゃった私でした。
あ。評価書くの忘れてた
場所はどこも駅近で、清潔感があり接客も◎、非現実感が有る。
今後の期待感もこめてカウンリングだけだったけど★★★☆

で、まんまとお願いしちゃったその部位とは・・・・

VラインとIラインいい気分(温泉)きゃぁん恥ずかしいwwわははははは

以前の記事見てもらうとまぁ解るんですが、私ったら二人とも23kg増で産んだもんで
色々伸びたんだな多分。
濃いってわけではないと思うんだけど範囲が以前とは違うのよ・・・
で、下着からこんにちわしちゃったり、下着ですれたりして肌トラブルになったりしてて
脱毛したかった部分だったの。
それでも脇完了7年間保障が付いて15000円以下exclamation

今度こそ続きますように・・・・7年保障だし、つぶれさえしなきゃきっと大丈夫と思う〜
と、そんなわけで次回は施術編書きます
posted by 使い魔 at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/267051118
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。