2012年05月09日

浜田山Caterinaの浜シュー

実は良く行くケーキ屋さん。
ここのフルーツタルト、イチゴのデコレーションケーキ、浜田山リーフパイ全部うっま〜〜〜い。
しかしいつも浜田山シュークリーム、略して浜シューは売り切れ。
まぁでも普通のシュークリームなんだろうなと思って侮ってました。
kate.jpg
評価:文句なしの★5つ

エクレア?って感じの見た目ですがシュークリームです。
生地がやばい。
上がサクサクでまるでクッキーのようなのにちゃんとシュー生地の味ぴかぴか(新しい)
こんなの初めて。
中のカスタードがもたれず絶妙です。オススメ!
ただ午前中には売り切れるので朝一が(・∀・)イイヨ!!

結構お菓子レビューが多いのでカテゴリにスイーツ作りました手(チョキ)
posted by 使い魔 at 02:16| Comment(2) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
腹がへったり、甘い物恋しくなったら遊びに来るぞ〜(⌒‐⌒)
Posted by mジェジュン at 2012年05月09日 18:50
寂しさがピークになったら行くから、遊んでね |дT)o
こっちにも来て来てぇ〜
Posted by 使い魔 at 2012年05月09日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

