2012年05月10日

インク革命

うちのプリンターは家も店もエプソン。
で、プリンターってそんなに壊れるものじゃないんで結構古くなっちゃった
そうすると・・・・売ってないんですよインクがっ!!!
店の物に至ってはもう製造してないらしい。ギャボーーー
困ったぁぁぁ〜
検索したらインク革命さんがヒット
こちら→http://ink-revolution.com/
18時までに頼むと翌日朝には届くという迅速対応に高感度グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
正規品が無い今 クチコミを頼りに頼んでみた。
全然いいです。安いし。
しかし評価は★★★
役員とかやると書類作成も増えて、なんだかんだでプリンターって使うのよねぇ。。。
最初に記事書いた時はいいよ〜って感じだったんだけど
セットしてプリンター動かしてみたら・・・・

ちゃんと刷れないっもうやだ〜(悲しい顔)
ガッカリ・・・

純正品じゃないのを何回か使ってもう限界にきたかな@プリンター
この出来上がりじゃ会議には持っていけないわどんっ(衝撃)
【関連する記事】
posted by 使い魔 at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | お役立ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/269367352
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

