2012年05月10日

脱毛体験れぽ3

先に二回分の施術の評価 ★★★★

まずは一回目の施術
新宿にあるミュゼの店舗へ。
大きなファッションビルの上階にあって施術前後にも暇しない・・・どころか散策しちゃってお金使っちゃいそうぉ〜な場所にありました。
普段繁華街に出向く事も極端に減っている私には魅力的わーい(嬉しい顔)

予約してるので待ち時間もなく綺麗な個室へ。
そこでガウンみたいのと、紙のヒモパンみたいなのに着替えたら
両ワキとVラインをいよいよ初体験です@このお店では・・・ですが。
施術二日前に自己処理(カミソリ)して行くけども、ちょっと残ったり伸びたりした毛はそこで少し処理してくれて、目の保護にタオルとサングラス、
毛穴や肌の調子、埋もれ毛の部分などはテープで保護して光が浸透しないようにしてから
ピカッとな。
ん?全く痛くない。
前に違うとこでやった時は多少つねられる感があったけど、殆ど痛まない@嬉しい〜
しかも早い。光事態は5分程かな
施術が終わった部分には保冷剤みたいなので冷やして プラセンタの保湿オイルを塗ってもらい
着替えて終了。次の予約を取ります。
次回はワキとVとIを渋谷の店舗に予約しましたぴかぴか(新しい)

10日位で自然と抜けてきますけど、その頃には引っ張ったらスルッと抜けますよ〜の言葉通り
キッカリ10日で施術部分の殆どの毛が抜けました。
痛みが殆ど無いから抜けるか心配だったので大満足ですよ〜

で、二回目の施術は渋谷に行きました。
工程は一緒です。
店舗はやっぱり素敵なビル内。ランチ前後に行ったらお洒落なお昼を満喫出来そうな場所です。
ミュゼって店舗数が多くて、しかもなかなかいい場所にある。
美容院にもエステにもネイルサロンにも行かないから、非現実感と癒しのあるサロンに通うのって新鮮。
駅近だし、店舗はどこに変えてもOKなの。
なんか別世界に行った感じで(・∀・)イイ!!
しかも30分もあれば終了。痛みなし。
7年間保障だから、行けなくなってもまた復活出来るそうな、つぶれさえしなきゃ。

今回違うのはIラインを初体験した事。
Iラインはパンツで言うあて布ラインですよww
そのIライン、内側まで処理しますかー?って聞かれて
「んえぇぇ??いやあの・・・え?内側???」ってサロン内でキョドってしまったあせあせ(飛び散る汗)
もしハイジリーナと呼ばれる箇所の施術を考えている人が居たら
形考えて行った方がいいかも。Vラインの形とかIラインの幅とか。
勿論ちゃんと相談にも乗ってくれますけども。

そんでもって、今回は北七が広尾に用事があったので
終わった後待ち合わせをして渋谷でランチしてその後昼間っから久々に軽く飲みました
パブ.jpg pabu.jpg
ウマー
やっぱり繁華街に出るって生活にメリハリが出ていいわぁ〜

さて、お待ちかねの10日後。

あれれー今回ちょっと残ってる・・・・たらーっ(汗)
多少光当てる人にも旨い下手があるのかも。
ていうか、実は二回目施術二日前の自己処理時に少しカミソリ負けしてしまい
肌の状態が悪かったからかも。。。

次回に期待。
次回も渋谷にしましたハート
ヒカリエ行ってみようかと思ってるよ〜
posted by 使い魔 at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/269386290
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。