2012年05月12日

プリンセストヨトミ

pt_wallpaper_a_normal.jpg
今日地上波で放送予定らしいので先に書いとく。

これ、友人2人と映画館で観ました。
劇場から出た後 全員が無言になってしまったという映画でしたwwww

暴言と言いつつあまり低評価してないブログなんですけど
評価:なし
お金返して〜とまで思ってしまった数少ない映画に仲間入りバッド(下向き矢印)

豪華俳優人、このキャスティングでこの有様はなんだろう。
勿体無いよー。本当に勿体無い。
いいところを探すとすると・・・・綾瀬はるかの揺れるおっぱいくらいか。。。
あぁ後は期待させる宣伝か。
posted by 使い魔 at 12:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このブログに気が付いていたら…(ToT)

正直 つまらない映画でした…序盤でつまらない物は かなりの確立で
つまらない、と 最近確信していたのに 最後まで観てしまいました。

私も、”時間返せ〜!”な気分です(-_-;)
豪華キャストの皆さんもかわいそう。

おじゃましました(^^;)
Posted by マロンコロン at 2012年05月14日 16:47
マロンコロンさん、いらっしゃいませ!
コメント嬉しいです

ですよね。。。えぇ。困っちゃいました。
地上波でやると知って あわてて記事更新しましたが(苦笑)間に合わず?!残念です

映画批評(←偉そう)続けていきますのでまた覘いて貰えると私のテンションが上がります。よろしくでぇ〜す
Posted by 使い魔@管理人 at 2012年05月16日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。