2012年05月12日

白髭のシュークリーム

sirohige.jpg  syu.jpg
店もシュークリームも超かわいい〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

話には聞いていたけど食べた事が無かったので買ってみました
食べるまでのワクワク感半端ないグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

kasuta.jpg
カスタード
評価:★★★★
これ中身ギッシリ空洞ないくらい。
中身に比べて生地は思ったより薄くてパリっとしてる。
こんなにギッシリならもう少し小さい方が良いかも〜。
外側は見てもわかるとおりちょっと硬めのシュー生地(パイシューみたいな)
この辺のシュークリームって硬いのが主流なのかな浜シューもそうだし。
っていうか、ここのシュー達はもうビジュアルで5つ★だけどもね。

sutoro.jpgストロベリー
評価:★★★★☆
フレッシュ生クリームにフレッシュ苺が混ぜてある
やっぱり中身ギッシリ。
苺味は季節物なのかな・・・だよね、多分。
もたれる感じは無いです。苺の酸味がいい感じに飽きさせない美味しさでした。

最後は
cyoko.jpg チョコ

こちら評価は堂々の★★★★★
お兄ちゃん学校から帰宅したので少し貰ったんだけど
ちょ〜〜〜〜〜〜〜旨い
冷やしてたからか?チョコアイス食べてるみたいなの
なのに後味サッパリとはこれいかに。
(・∀・)イイ!!
お土産にするなら浜シューと白髭シューのチョコにするー!!
posted by 使い魔 at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。