2012年05月13日

RAILWAYS

1400190482.jpg
評価:★★★☆

観た映画を振り返る記事ですよ。
映画が観たい!なんかテレビでやってないかなぁ〜って事で観た映画。
たしかCSかBSでやってたの。

あらすじ
エリートサラリーマンだった主人公が脱サラして
ずっと夢だった地元の電車の運転手になる話

のほほんとしてて、田舎っていいなぁ〜って感じるいい映画でした。
何歳になっても自分の夢はがんばれば叶うのだ。
一回り年上の友人に「何歳からでもやる気になれば出来るわよ」と言われた事を思い出した。

そんで、中井さんが・・・もう役名忘れちゃったんだけど、真面目〜な役でバッチリでした。
甲子園球児の役の人もいい感じだったなぁ。
で、奥さんのわかりにくいんだけど大人な愛し方がちょっと素敵だった気がする・・・

うろ覚えでも覚えてるって事は私に合ういい映画だったんだ、きっと。
posted by 使い魔 at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。