2012年05月13日

ブラックスワン

m_DSC07902.jpg
評価:★★★★

昨年の6月、劇場でブラックスワン観てきたひらめき

あらすじ
バレエダンサーの主人公が主役に抜擢され
葛藤しながら役にのめりこんでいく映画

前評判は「ホラーだ」「怖い」「鳥肌が立つ」くらいで
事前あらすじ等を入れないで行ったから
あのエロさにビックリした(笑)
てなわけで、子供と観るのはオススメしません(笑)まぁ15Rだけど。

以下ちょいネタバレ↓

(ネタバレ嫌、これから観る人は見ない方が楽しめるかなっと)







私的には怖さはあまりなかったなぁ。
勿論部分部分ハッとするシーンは何度もあるんだけども。

布の擦れ合う音とか足音とか、息使いが聞こえる撮り方で臨場感あったぁ

現実と非現実の境がわからない感じが良かった

狂気に落ちていく姿が
とても醜く
酷く綺麗だった

とても破滅的で
酷く真面目だった


最後の一言が全てだと思った



久々の大画面での映画鑑賞がこの映画で良かったわーい(嬉しい顔)
遂げた!!!!って感じ。うん黒ハート
posted by 使い魔 at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。