2012年05月13日

魔法使いの弟子

オンデマンドでレンタルして観た映画。T0008709p.jpg
評価:★★★☆

もう↑の画像みてもわかりますが、真の主役はこの人ですなww
本当の主人公は声優さんがヘタレっぽくしすぎてるんじゃないかなぁ・・・・と思った。
なよなよしすぎだったのが残念。ま、やる時はやるんだけども。。。
かめはめ波を出しますwww

あらすじ
悪い魔女を倒せるのがマーリンの弟子の弟子だと言う予言
弟子は化学オタクの学生だった


感想
子供たちとは笑いながら楽しく観れましたが
何日間かのレンタルだったので、
別の日に旦那と観たら「なんだこのなよなよした男は!」と横でうるさくて
評価が落ちたwww
posted by 使い魔 at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。