2012年05月16日

ダイバシティーのガンダムぅ

ゴールデンウィーク中のむっちゃ混んでいるだろうダイバシティーに
行ってきましたYO!
ダイバシティーにスポッチャが出来たという事で、
子供たち連れて友人2親子と共にラウンドワンへ
そんで15時からの動くガンダム見よう!って事になりました。
一階の食事スペースから外に出ると・・・
usi.jpgどど〜〜〜ん
居ました!居ましたよ!!後姿でどどどーんと!
去年?おととしだっけ・・・の都立潮風公園の時のガンダムより少し小さく感じるのは
横の建物があるからかしら

正面に行ってみました
daiba.jpg
ダイバシティーがサイバーシティーにも感じちゃう異世界感がイイ!

で、15時になり動くガンダムを拝見
ピヨ~ンピコーン(←電子音)おぉ!始まったかっ!!

「アムロ行きま〜す」
グゴゴゴゴぉぉぉ〜
プシューーーーーー(白い煙を胸から噴射)
・・・・壊れた?wwwww 嘘です。 ごめんなさい。

天を見るガンダムカッコイイ
ue.jpg

一回見て損はないかと。夜の方が綺麗みたいです。
評価:★★★☆
迫力ありますっ!
ガンダム見ながら芝生でマッタリとか出来てなかなかです。
ガンダムカフェは激混みでテイクアウトでも一時間待ちとかだったので行かなかったですよ。
7階かなんかのスポッチャと隣接しているガンダムの施設もめっちゃ混んでました。

ゴールデンウィークでもまだ空いていたバンダイミュージアム時代が懐かしい。。。
昔の記事こちら↓
http://tukaima.seesaa.net/article/18110801.html

ガンダムの目の前の広場でやってたビール祭に心奪われたよ。(車で行ったから飲めず無念)
posted by 使い魔 at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント レジャー施設 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。