2012年05月20日

台場シティ東京 ラウンドワン

前の記事で書いたとおり ラウンドワンでボーリングしてきました。
全員がいつもより低いアベレージで終了したのは
やはり新しすぎて床が滑るからかしら。
あとなんでかボールが中心からずれていくのは・・・・腕か?たらーっ(汗)そうか、そうなのか?やっぱり(カクリ)

床が滑るのはまぁいいとして・・・・あのシューズが滑りすぎなんじゃないだろうか。
靴下の中でさえ滑ったもん(フフフフ

でも出来立てだし、ボールも持ちやすかったし(なんか爪が割れずらいボール使用なんだとか)
なんか途中真っ暗になって起きるイベントとか
moon02.jpg ←コレ
食い倒れ人形ピンを1ピン残しするとキーホルダー貰えたりとか
二回目行くとキティちゃんグッズ貰えたりとか
ゲームコインやUFOキャッチャー無料券貰えたりとか余計な要素いっぱいで面白かったです。
さて評価・・・・友人と楽しく遊べただけで★5つではあるんだけど
施設として考えたら、★★★・・・かな。
え?低くないかって?
楽しく過ごしたんだけど、まだフロントさんが慣れてなかったようで(オープン仕立てだし)
色々クーポンとかも出したからなんだけど、会計に10分以上かかったからなのでしたふらふら
次回はスピーディーな会計に期待!こちらはカード出すだけなので手(グー)
posted by 使い魔 at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント レジャー施設 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

