2012年05月20日

また?ボディシャンプー

えへへ。だって一ヶ月に一本位で無くなるんだもんっ
そんで香りフェチだしぃ

最近使い始めたのが
ボディショップのピーチとミッドナイト バクラ ボディウォッシュ
その日の気分で変えてますキスマーク

item24201p1.jpg評価:★★★★
item23607p1.jpg評価:★★★★☆

ピーチは甘いだけじゃなくて(ネクターみたいなの想像してるとしたら違いますよー)
なんか爽やかな感じがあって、しかも洗いあがりに嫌なぬめり感がない!(お〜う久々ぁ〜)
いいです。好きです。好みです。
で、折角いい香りだから少し位残ってて欲しいんだけど、やっぱり香りは残らない

で、オリエンタルなバクラの方は
香り大好き〜〜〜インド香使ってる人にはビンゴだと思います。
洗いあがりもサッパリしてるし ほのかに香りも残ります。いい感じです。
1757078627_242.jpgガーネッシュの八番の柔軟材使った服と相性(・∀・)イイ!!
posted by 使い魔 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧品、石鹸等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/270799792
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

