2012年05月31日

素敵な金縛り

oti.jpg評価:★★★★

映画館で観ようと思ってたんだけど、その時は都合が付かず観たい映画だったので
オンデマンドで借りて観たYO。
映画館で観たかったけどテレビでも全然OK。

リアルスティールも観たくて悩んだ末、こちらに。
三谷作品は毎回観てます。やりすぎ感がたまらなくツボです。

あらすじ
失敗ばかりの弁護士が最後のチャンスで弁護する事になった裁判。
無罪を証明出来るたった一人の証人は「おち武者」の幽霊だった!

感想
三谷ワールド全快で面白い。
ラジオの時間とかの方が好きなので評価は★ひとつ減らしたケドも。

(以下ネタバレあり)





BOSSがあっさり死ぬところがウケル。
見えなくなったところが、なんかジーンとする。

エンディングロールにちょっと出すぎなおち武者。
いや、面白いんだけど成仏しろよ!的な。
posted by 使い魔 at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

