2012年06月18日

こりゃいいぞ!

何かプレゼントしたいけど何にするか決まらない〜
もうあげたい日にち迫ってきた
んあーどうしよう。遠方だけど・・・・・
てな感じで、冠婚葬祭とかちょっとした祝いをお花にするケースってありますよね。

で、ここ。イーフローラ
利用してみたっす。
いいですよ。評価:★★★★☆
全国のお花屋さんが手渡ししてくれるから新鮮なお花だし。
ちゃんと手渡しした事をメールで教えてくれるから
届いたんだか届いてないんだかわかんなあいーなんてことも無く便利。
どうせならコレ届けましたって写真付きのメールだったら更に良かったかも。ってな部分で★半賭け
お任せの花と選んで注文があったから選んだ花にしたんだけど、どんな感じになったかは知りたいよね。

舞台花とかも頼めるみたいでしたぁ

色々使えそうでいいわ
【関連する記事】
posted by 使い魔 at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | お役立ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。