2012年07月01日

だがそれでイイ

秋田の両親が遊びに来てくれたので東京観光したよひらめき
毎年 大人の休日倶楽部の割引切符で上京してくれるんだけど、この切符スゴイ。
13000円でJR東日本内乗り放題ですよ@勿論新幹線も可。
子供料金より安いってすごーーーーーい。*大人の休日倶楽部は年齢制限有、年会費3000円

前回は帝釈天と矢切の渡しの発着場見に行って、寅さんの団子屋行ったりした。
道すがら建築中のスカイツリー見たりなんかして。
で、豊洲の辺りを案内したりしたのでした。

さて今回は スカイツリーは混んでるだろうからと東京タワー行って来たよ。
tawa.jpg pan.jpg
やっぱ迫力あるぅ〜。(スカイツリーと比べちゃ駄目です)
特別展望台までの待ち時間に展望カフェでお茶したよ。

東京タワーって誕生日だと入場料無料でケーキプレゼントとかあるの知ってます?
いや、今回うちらがそれで行った訳じゃないんですけどもね。
外人さんとか利用してたのでちょっとビックリしたっす。
スカイツリーも綺麗に見えるし、これから誕生日デートスポットとかに穴場かも。
sitatawa.jpg kowa.jpg
で、特別展望台からの風景パシャカメラ
東京タワーから見える道が東京タワーの形をしているという風景。
ここは平日の夜が綺麗でっす。
渋滞の車の赤いテールランプが道に並ぶと、綺麗なタワー形が上から見れるよ。

で、真下が見えるガラスの床・・・・いつ来ても怖っ!!!でもそれがイイ(?!)

そんな訳で東京タワー評価:★★★★☆
夜景見たら5かなぁ〜

して、そのままどこに向かったかというと
ジジババの原宿 巣鴨
suga.jpg toge.jpg

えっと・・・特に私は見るところもなく、
うちの両親も特に来ただけでいいんだ!って感じでwwww
刺抜き地蔵を洗って(?)帰宅しましたーーーっ

名物らしい塩大福と草団子をお土産に買ったら美味しかったよ@ちょっとやわらかすぎる気もするけども。
赤パン買わないのかよっ!

巣鴨商店街評価:★☆ まだ早すぎたみたい。
ま、親がいっただけで満足な様だったから それでイイ
posted by 使い魔 at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント レジャー施設 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

