2006年11月28日

文房具占い

友人のところで見て、久々に占いやってみました

その名も文房具占い(゚Д゚;

アハハ
なんだろう@三角定規とか鉛筆とかよねワクワク

結果
あなたを文房具に例えるなら・・・
"したじき"です。

なんか地味だな
強引に出ることは無く、常に客観的に物事を捉えるあなた。
相手に合わせることがうまく、面倒見がいいところは文房具に例えるとしたじきに似ています。
物ごとの裏側や非日常的なことにとても関心が強く、普段から直感が働いたり、人とは違った視点で物を見るせいか、「変わり者」と思われがちです。
人を際立たせることが多く目立たない反面、心のどこかでは目立ちたいという気持ちでいっぱいのようです。
論理的な考え方や計画立てを行うことを好みますが、周囲にあわせすぎるせいか、なかなか思い通りに事が進まずに、かえってそれがストレスになることも。
たまには本音で語って自分をアピールしてみるのもいいかも。


結論
どんな占いをやってもほぼ高い割合で
変わり者だと 私は変わり者なんだと わかりました(爆笑
posted by 使い魔 at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い(評価なしデス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28449163
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。