2012年11月10日

脱毛体験れぽ4

3回目、4回目の施術れぽれびゅです。

待ちくたびれて忘れたよって方は、まぁ居ないでしょうけども
なぜこの脱毛記事の間隔がこんなに開くかと言うと
毛の生える周期がある為、1ヶ月半〜2ヶ月次の施術まで空けないといけないんですYO。
それと、激安だからか、とにかく予約がとりづらい。
平日オンリーなワタシでコレだから、きっと土日祝祭日希望の人は大変だな・・・
と、思ってお店の方に聞いたら
「前日、当日キャンセルが結構あるので、来たい日に確認したら案外サクッと来れますよ」との事。
いいこと聞いた。つーかもっと早く教えてくれ。
そうだよなぁ。生理とかだと受けれないし、
1〜2ヶ月前に予約するから行けなくなるって事もあるのよね。。。
ワタシはWEBで予約取ったり変更したりしてます。

前の記事を読んで貰うと施術の流れはわかるのでその辺は割愛。
今回もワキとIとVを渋谷のミュゼにてやって貰いましたよ〜ぴかぴか(新しい)

で、やってもらう2〜3日前に自己処理してからビカッとするんですケド
どうも自己処理がヘタらしい。
3回目の時は「自己処理より光を当てる部分が少なくなっちゃいますけどいいですか?」だった。
4回目の時は「自己処理ちゃんとしてきてくださいね」だったwwww
とても恥ずかしいwww
ワキは問題ないんだけど、ほら、下の部分だからっ
んでねー、三回目の時はクールダウン時に爆睡してしまった。リラックスしすぎ。
今回の3〜4回目も脇は全然痛みなし、しかしIはアギャって位の痛み有りました。
Vはちょっとビクッとなる程度。
まぁそれでも全然我慢出来る感じです。

評価:★★★★☆
IとVは次回で終了なんだけど、ツルピッカーンにはならないかも。。。な不安から☆足りない評価です。
でも、施術箇所、チョロリン位しかもう残ってないので
急にプール!だとか温泉!だとか海!とかなっても大丈夫そうです。
ま、自己処理すりゃいいわけなんですけど、
例えば連泊なんて事になった時、
連日毎回自己処理してたら肌弱いんで気になる部分が真っ赤になりかねなーい。
そんなわけでやって良かったな〜と思ってますわーい(嬉しい顔)
posted by 使い魔 at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/301234009
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。