2012年12月12日

俺のイタリアンYAESU

友人の誕生日会&大人なクリスマス?!評価:★4つ半です。素敵な時間を過ごしました。
★半欠けなのは、もう一人の友人が来れなかったから。
店だけでの評価を言ったら星5つです。
友人の誕生日会はいつもと違う居酒屋では無い所でしたいなぁ〜って事で
ちまたで有名な「俺のイタリアン」に行って来ましたバー
oreita.jpg
バルで食事はした事があるけれど、「俺の」店は初めてなのでどうかしらぁ〜と不安と期待入り混じりで入店
カウンターで立食です。
とりあえず限定メニューとかオススメ等を聞きつつ
白ワインと共に大きさもわからないので、食べたい料理を何品か注文
piza.jpg ro-suto.jpg foa.jpg deza.jpg
ボリューム感たっぷりです。つーかおなかパンパンです。
注文したのは野菜のバーニャカウダとピザマルゲリータ、ローストポークにトリュフとフォアグラのリゾットにデザートです。
三〜四人で行ったとしても充分な量でした。
小さくて安い料理をいっぱい食べるタイプのバルではなく
大きくて格安の料理がドカンと出て来る感じでした。
立食なのでそんなに長く居られないし、でも満足できる量と内容で、
店員の人数が多くてスグに来てくれるから、入ってから待つ事は殆ど無しです。
しかも爽やかで無駄な動きが無いのでとても好印象です。
混んでない時間帯だったからかもしれませんが・・・
そんなわけで大満足。
隣のカウンターに一人で来ていたご婦人がかっこよかった。
おばあちゃん凄い!TV見て来ちゃったぁ〜なんて、隣人さんと会話が弾むのもカウンターならですねー。
雰囲気の良い店内でプレゼントも渡せたし、喜んで貰えて何よりでした。
そんで、オープン時間に行ったのでまだまだ夜は長い!ってなわけで
「ちょっと時間早いけど綺麗な夜景でも見に行きませんか?」と言ったら
「デートかよっ」の突っ込みwww
たしかにー
そんなわけでその後は次の記事に。
posted by 使い魔 at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。