2012年12月12日

フーターズ GINZA

oneicyan.jpg評価:★★★★
もうね。おなかいっぱいな状態で行ったんで、
飲んだり食べたり出来ないので評価不可ってのが正直なとこなんですけど一応★付けてみました。
今度は食事もしたいですな。アメリカンなお食事でしたよー

ムチムチプリンなお姉さん達が可愛くて元気でフゥゥ〜〜〜〜!!!!でしたよ。
ここに女二人で行くのもどうなのよ?って感じですが
若さビームでこっちのテンション上がる気がして楽しかったwww

そんなHOOTERSはこちら↓
http://www.hooters.co.jp/

途中踊ってくくれたりするので、ノリノリになれます。
スムージーとフローズンカクテルを頂いて移動です。

ちょっとブラブラ散歩したのち友人の最寄り駅まで戻って、カラオケへ。
大声だしたかったので超〜〜〜〜発散したぁ
とっても楽しくて帰りの電車は長かったけど、苦になら無かったですYO
asagaya.jpgで、阿佐ヶ谷駅前のツリーでかっ
綺麗だったのでおもわずシャッター切っちゃいました。
なかなか良いです〜
posted by 使い魔 at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/306664075
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

