2007年01月06日

多機能プリンター

評価:★★★★☆
年賀状を作るのに購入・・・
06-12-11_11-47~00.jpg
まぁ目的はそれだけじゃないのだけれど。

とにかくもう限界だったので、この機会に!と買ったはいいけれど、
正月ネット通販見たら同じ機種が5千円程安くてガッカリ(´・ω・`)ショボーン

ちゃんと調べないと駄目ですな
自分が買った値段で1ランク上の複合機が買えただぁよヽ(`Д´)ノウワァァン!!

でも、コレいいんですよぉ〜。
ずっとエプソン気に入って使ってて今回もなんですけど。
どうせなら複合機にしちゃおう〜ってことでコレに決定。
つかいやすーーーー
やっぱり10年前のとは遙かに違いますな(当たり前

実父は最新機械をよく買う人なんだけど、なぜかプリンタだけは買わず頑張っていて(ナゼ?w)
私があまりに(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!言うから
近々買うらしい(笑)
因みに父はキャノン派 何にするんだろうなぁ〜
posted by 使い魔 at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ&おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30903907
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

