2007年01月07日

初売り〜♪(゚▽^*)ノ⌒☆

毎年恒例 初売り行って来ましたin元旦

お目当ての豪華抽選つき商品券1万つき福袋は、並んだのですがゲット出来ず涙を飲みましたが
お子たちの福袋はゲットしてきました。
これで一年は大丈夫?!

てなわけで娘には3つ 息子に2つの福袋 中身公開
07-01-01_17-30.jpg 07-01-01_17-08.jpg 07-01-01_17-17.jpg
左からむーじょん DADDYohDADDY F・O・キッズ
評価:★★★★★
むーじょんのはイチゴ柄で統一されてて、実はもう一枚いちごトレーナーも入ってた。写す時寄せてて映せなかった(゚Д゚;
可愛くて娘お気に入り
評価:★★★★☆
DADDYohDADDYのは★のパーカーがキュート 使えそうなモノばかりでいい感じ
評価:★★★★
F・O・キッズは同じサイズばっかり有ってもな・・・ってことで思い切って大きいサイズを購入
こっちはりんご柄で統一されてて、まぁまぁ好き。
もう一つのブランドと悩んでこちらに・・・・もう一つの方は毎回成功の福袋だったんでちょっと悩んだんだけども
ま、良かったかな

んで、息子は
07-01-01_17-13.jpg 07-01-01_17-14.jpg
左からケイパ WAMWAM
評価:★★★★
ケイパは毎年変わり栄えのしない中身ながら、毎回使える物が揃っていて重宝する
評価:★★★★
年々スポーツブランド福袋しかなくなっていって楽しくない男の子モノで、おしゃれ系ブランドにサイズがあったので購入
品数は少ないけど、ウエストゴムなのが嬉しい(だって太ってry
んまーーー中身やっぱりスポーツ系なんだけどw 息子にはおさがりがいっぱい降りてくるから買わなくてもよかったんだけど
ケドケド私の満足の為に購入(笑)
良かったと思ってる
posted by 使い魔 at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 服とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30981127
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

