2007年02月03日

kou式 カバラ占術 〜性格分析編〜

当たりすぎて怖いくらいと、評判のカバラ占いをやってみましたよ

友人のところで見たんだけど
えっとね・・・・結果が凄い長いんです。
だので、まぁスルーでどぞーw

ほいでは結果いきまーーーーす

ハート本当の性格と性質
とても楽観的で優雅な性格です。
単にポジティブなだけでなく、社交的で友好的、自由を愛するオープンな人格なのです。
特に会話センスは抜群です。
自分の意思を伝えることもできますし、相手の話をじっくりと聞くこともできる人です。
八方美人的な所もありますが、多くの人から愛される人気者です。
交友範囲が広く、同性から異性を問わず、老若男女、とても幅広く知り合うでしょう。
誕生数3には知性の意味もあり、雑学から学術まで、知識への好奇心がとても旺盛(おうせい)です。
ワイドショー的な話題から、本格的な学術まで、知りたいと思ったことは、本やインターネットですぐにでも調査・検索します。
知識の幅が広いので、誰とでもジャンルを問ない会話を楽しみます。 
その一方で、
熱しやすく冷めやすい性格なので、飽きてしまうと見向きもしません。
開放的な性格は、束縛を嫌いますので、型にはまったような世界にはなじまず、自由を模索します。
頭の回転も速く、要領のよさも抜群ですので、基本的には、知性を生かした思慮深い行動をするのですが、時々、突拍子もない行動を起こしたりします。
ライバルやあなたを出し抜くような存在が現れますと、自己主張の強さと、負けず嫌いの性格が前面に出てしまい、独りよがりになりやすい傾向があります。
また、精神的に落ち込んだり、ストレスがたまると、性的な快楽や、お酒に溺(おぼ)れやすくなるので、過度になりすぎないように注意しましょう。

>ストレスがたまると、性的な快楽や、お酒に溺(おぼ)れやすくなる
ぎゃはは。ここに過剰反応wしたよ@自分


スペード性格の表層意識と成長
野心家で、他人に支配される事を嫌います。
プライドも高く、自分の力を誇示したいと考えてしまいます。
相手に認めさせることで、自分の存在意義を確かめ、充実感を得たいのです。
8の人は、攻撃的で傲慢(ごうまん)な性格なので、他人と衝突しやすい傾向があります。ただし、誕生数やパスに「思いやり」をもっていると、バランスのとれた人格になります。
対人的な面からみますと、8の人は、マイナスの面が目立ってしまうものの、「負けず嫌いのプライド」から生まれる向上心は、とても大きなパワーを持っています。
他人に勝ろうとする強い思いは、あなたの才能を急成長させてくれるでしょう。独立心も旺盛(おうせい)で、他人に頼らない生き方は、立派で尊敬できるポリシーです。
見た目にも、躍動的な雰囲気を持っていますので、あなたを慕ってくる人も多いと思います。「使い魔さんならば、何かやってくれそうだ」と周囲の人は考えるのでしょう。あなたもまた、その期待に応えようと頑張ります。

8の人の思想は、善か悪か、白か黒かを、はっきりと判断しようとします。
行動の基準がそこにあるので、見た目にも分かりやすく、周囲の評判は、たいてい二極化します。
あなたを認める人もいれば、トコトン嫌う人もいる、人気や評価が、極端に分かれやすいといえます。
また、先を急ぎたがるタイプで、じっと待っていらない短気な性格です。
行動も衝動的で、まずは動いてから考えるというパターンになります。8の人は、厄介事を引き寄せやすく、自分から窮地に陥ったりしますので、突発的な行動も程々にすると良いでしょう。
攻撃的で傲慢かぁ。やなヤツじゃんw
>認める人もいれば、トコトン嫌う人もいる
えぇ。それはそう思いますなぁ・・・


ダイヤあなたの潜在的性格
9番のパスはタロットカードにおける「8番、力」に対応しています。このパスが持つ意味である「力」は、攻撃的な力だけではありません。
自制力や心の制御といった精神的な力を示します。
そのため、このパスを持つ人は、ソフトな雰囲気を持ち、人当たりも穏やかです。内面的には、豊かな才能に裏づけさられた、絶対的な自信を自負していますが、それを外に見せびらかすような事はしません。
まずは周囲の状況をよく観察し考え、自分の心を抑制しながら、必要な言葉や行動を小出しにしていきます。
そのため対外的にはやや物静かになります。
一定の距離を保ちつつ、相手の出方を待ちながら、信頼関係を築いていきますので、深い信頼関係に至るには少し時間がかかるタイプです。
逆に、自分の能力や実績を認めてくれるような相手はあっさり受け入れてしまいます。 
大勢の場では、あまり反論したりしませんが、自分の考えはしっかりともっていて、「自信を伴う持論」にはかなり頑固です。
また、このパスの人は、とても忍耐強いのですが、リミットを超えてしまうと、一転して、実力行使に移ります。
さらに、多少の困難や障害にはめげずに、徹底して勝利を勝ち取ろうとするので、敵に回すと怖い人です。
ということですので、敵に回さないでください♪(゚▽^*)ノ⌒☆よろちく(ry

運命と宿命 恋愛分析はまた別の記事で・・・
posted by 使い魔 at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い(評価なしデス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32743204
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

