2013年02月27日

俺のフレンチTable Taku

更新してなかったので一気に記事あげようかな・・と思う。

友人2人といって来たよ。
イタリアンが良かったので今度はフレンチ〜
最初は俺のフレンチGINZAに行こうと思ってたのだけど
かなり並んでいた事もあり、Table Takuなら何組かはスグに入れると聞きそちらに。
店内はジャズの生演奏を聞きながら立食形式で食べる感じでテーブル席もある。
うちらは立食で堪能した。
が、なんと私大遅刻してしまいまして
先に行っていた友人に大変申し訳なかった。
次回またリベンジしたいっす。
そんなわけで美味しかったですけども
評価は★★★
自業自得ですぅ。
写真も撮んなかったんだよねぇ。一枚どっかにあったかな。
posted by 使い魔 at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。