2007年03月03日

マンハッタン・ブルーでランチ

ママ友ランチも恒例となって来ました。
今回は大手町のサンケイビル地下2階にあるマンハッタン・ブルーへ。
お目当ては ローストビーフわーい(嬉しい顔)

評価:★★★★☆
まず店の入り口から豪華な感じ!
あー・・・普段着でノーメイクですが、何か?(汗
前金制で中に入ると、天井が高くて日が差し込む広い店内
アレ?ここって地下2階じゃなかったっけ??すごーい目

食事は無国籍って事で色んなのが並んでました
で、お目当てのローストビーフ!  

無いΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

なんでも日替わりで今の時期は鴨のローストかローストビーフなんだそうだ。
で、鴨のお味はと言うとぁ〜〜〜
旨い!臭みは全くないし、ソースがンマーなの

07-02-16_11-09.jpg 07-02-16_11-14.jpg 07-02-16_11-53.jpg

ワインを含む飲み物類もランチ料金に入っていて
メインに合わせて赤呑んだんだけど、うんなんつーか薄い?
ランチには丁度良いかも?!w
色んな料理があるので、好き嫌いがあっても大丈夫w

全体的にどれも美味しいし
雰囲気もコックさんの接客態度もめっちゃ優しくて良かった
値段も飲み物込みで1200円といい感じ

今回食べれなかったローストビーフも食べたいし
また行きたいな!と思った黒ハート
posted by 使い魔 at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35123750
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

