2013年05月30日

cuisine francaise emuN

一度記事にしたお店は極力書かないようにしてたんだけども、
今回は結婚記念日で行って来たので書きますYO!

女子会以来のcuisine francaise emuN
相変わらず着ていく服が無い・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
無難にワンピースにカーディガンでGO
北七ラフ過ぎる・・・ま、いっか(いいのかYO!)

評価は★5つです。勿論。
今回は3周年特別コース黒ハート

zensai.jpg suge.jpg
う・・・・美しすぎるっ
こうゆう絶対家では作れない料理って幸せ感じるワァ

kamo.jpg suzuki.jpg
鴨はカリジュワァだし、メインのスズキはまわりのポテトがパリパリで
スズキとポテトの間にはパンチェッタが巻いてあって口に入れた瞬間
ルフィ海賊団ならうんめぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!と叫んでいるとこですよ。
叫びませんけどね、いや、心の中は狂喜乱舞でしたけども。
そんでまたソースがヤバイ。もうヤバイ。ウマイ。ヤバイ。

sawayaka.jpg kinen.jpg
デザート前にサッパリしたゼリーがハートたち(複数ハート)
そして、シェフの粋な計らいで結婚記念日を祝っていただきました。
ヒャッハァ〜痺れました。
また寄らせてもらおうと思います。

さてお店を出て 帰宅するには勿体無いって事でガーデンプレイスの方に行くかと思いきや
代官山の方へ散歩しながらブラブラ
計画としては 記念のなんかプレゼントでも買ってもらおうとか思ったのに(ぷっ
根が貧乏性なので結局見るだけwww
でも、雑貨屋とか久々にはしごした。楽しい〜
代官山の素敵な本屋にも行った。近くにある西郷山公園に寄ったりした。

なんか大人なデートさせて貰いました。
posted by 使い魔 at 17:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めっちゃイイね〜光るハート
読んでたらヨダレたれてきた目がハート
食べた〜〜い勝ち誇り
Posted by ルカ at 2013年05月30日 21:16
まぢで旨いの。
くどくないし、品数少なめのコースにしたけど充分満足の量だった。
昼間からシャンパンやワインを飲んで贅沢な時間を過ごしたよ。
Posted by おら子 at 2013年05月31日 08:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/364593659
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

