2013年06月07日

俺の割烹 銀座店

俺のシリーズに行くのは三店舗目。
予約取れなかったので、また並ぶ事に。
友人の誕生日パーティーということも有り、座席テーブルを狙うも私到着がギリギリ。
駅からマダムヤンな服装で走る姿はちょっといただけないwww
人数が揃ってないと入れないのでダッシュですYOふらふら
先に並んでくれていた友人2人を見つけ駆け寄ると、座席テーブル押さえてくれてました。感謝っぴかぴか(新しい)
私ギリギリだったので殆ど待つことなく店内へ・・・(ご・・・ゴメンよ)

pia.jpgグランドピアノに沿ったカウンターテーブル席
二階席はシャズ演奏が楽しめる立食と座席が混在。
内装はイタリアンもフレンチテーブルタクもなんとなく同じ雰囲気。
誕生日の友人はピアノ好きな人なのでビンゴな席です。

まずは飲み物!走ってきた私はビールです、ハイ。
その後料理を注文。
メインの伊勢海老はその日は2種類有、頼むのであればどちらか一つというルールの元色々と注文。
um.jpg mei.jpg
野菜のゼリーみたいなこれ、味も見た目も最高で私的には今回NO1かも。
ちょっとにぎやかになる店内。
それでも座席の多いフロアだからかそんなに混雑している感じはない。
ビールから大吟醸にシフトし辛口から選んでいく。
ワイングラスに入ってるので日本酒っぽくないけども、選んだのは全て好みの味で満足ぅ

kiui.jpg hamo.jpg
手がかかってるなぁって料理ばかり黒ハート
コスパ良いわぁ。みんながNO1に掲げたのは鱧の塩焼き。勿論絶品でした。
料理を食べながら会話も盛り上がり ジャズのステージでは友人の好きな曲が演奏され(偶然)
お会計がテーブルに運ばれて来たんだけど・・・
最初に頼んだ「うにと伊勢海老のゼリー寄せ」がまだ来てなぁい。
お店の方が急いで用意してくれました。(座席は二時間制)
uni.jpgスプーン入れてから写真撮っちゃった、綺麗じゃないっ(あぅ

そんなわけで 割烹を居酒屋感覚でいただいた感じ。
店員さんがいまいち動けなかったのが気になった。(←偉そう
あと店員さんの鼻水が気になったww 鼻かめよww
それ以外はとても良かったでぇす。
評価:★★★★

店から出たら 割烹は並んでなかったけど、斜め向かいにある俺のフレンチは相変わらず行列だった。
あそこのフレンチはまだ行った事ないんだよなぁ。行ってみたいわ。
posted by 使い魔 at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/365517468
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。