2013年06月07日

Cafe Serre

資生堂パーラープロデュースのカフェ
食事会の二次会の場所をネットで探して予約。
誕生日ケーキがあったのと、雰囲気から女子会にピッタリっぽかったし
WEBに載っていた店内写真が、誕生日の友人のイメージにピッタリだったのでそこに決めてみた。
ケド、「食事会後で行くからそんなに料理は頼まないかも・・・でもケーキは予約したい」とこちらの要望を伝えたところ、いまいち反応が良くない。
でも「お待ちいたしております」と・・・丁寧なんだかそっけないんだかよくわかんない。
多少の不安を覚えつつ店へ向かう。

歌舞伎座の川を挟んで隣の松竹ビル二階にある店舗
なんというか、写真とはちょっとイメージ違う。なんだろう。
みせ.jpg tp_m.jpg naa.jpg
↑二枚公式写真から転載(すみません)

思いがけずいっぱい頼んでしまった料理は普通に美味しかったですよ。
ほほ肉のワイン煮とかサラダもアヒーニャやペスカトーレも。
この辺写真撮るのスッカリ忘れてたあせあせ(飛び散る汗)
ここから友人が一人追加。なんだかんだで頼みすぎてしまった・・・(またやっちゃったYO

誕生日ケーキでお祝いした後プレゼントも渡しお店を後にしました。
評価:★★★
トイレ(ビルの)の蛇口が故障していて 手が洗えないっ 
お店の人にいちいちおしぼりを頼みました。置いておけば良いのに・・・。
ケーキが小さすぎた。食後なら充分ですよ?と言われたので
9センチケーキにしたのだけど、もう一回り大きくても良かったかな。
雰囲気に似合わず?サパークラブノリな店員さんがツボ。
なんつーか、店と料理と店員さんがチグハグな気がしたの。でも嫌いじゃないですよ。

この後3次会はカラオケ〜
一次会の俺の割烹、カフェ・セレ分のカロリー消費は無理っぽかった。うん。
でもでも楽しい女子会になり、満足満腹ぅです。
posted by 使い魔 at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/365526147
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

