2013年09月11日

夏祭り

すっかりupが遅くなるのは、うん。いつもの事ってわけで。
夏ディズニーいってきましたYO
いやぁもうハロウィンになってるだろうケドも書いちゃいますYO

niji.jpg aisu.jpg
まずはファストパスとりにモンスターズインクへ。
ファストパスなのに入れるのは夜9時?!どんだけ〜

娘と行ったので久々にディズニーギャラリーで絵を描いてみる。
娘ウマっ!もう一緒に書かない事にしたwww 
お姉さん(先生)のスピードにもついていけてるので次回からは後ろで見守っていようと思ったよ。

その後はカリブ、超久々にレールウェイ、プーに乗ろうとしてシステム調整が入りバズに変更 ピノキオ ピーターパン フィルハー モンスターズインクに乗った
パレードも夏祭りも遠目だったけど堪能したし良かった。
とにかく暑い日でめっちゃ日焼けしちゃったけど楽しかったなぁ
引越ししてからとんと離れてしまったインパですが、うまく廻れたと思う〜
で、今回フィルハー最高良かったと親子で再確認
そしてピノキオはトラウマレベルに怖い&早いとオモタヨwww
娘と「ホーンテッドマンションよりピノキオこえぇぇぇ〜」って話してましたww

mikimini.jpg usiro.jpg

さてハロウィンとクリスマス大好きな二つのイベントが待ち構えてるっす。
いけるかなぁ〜
posted by 使い魔 at 11:27| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント レジャー施設 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イイね♡
Posted by ルカ at 2013年09月11日 18:58
Posted by るぅな at 2013年09月11日 19:27
ハロウィンやクリスマスも行けるとイイナァ
Posted by 使い魔 at 2013年09月11日 19:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/374506484
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

