2013年09月11日

十里木ランド

パパの「BBQをやってみたい」の声で
夏休み中の休日行ってきましたよ@秋川渓谷 十里木ランド!
ここめっちゃイイ!
そんなわけで評価:★5つ
水は綺麗で浅いところも深いところもあって飛び込み岩も大中小。
小さい滝もあったり スゴクイイの!!

ただ、平日なのに結構混んでたふらふら
これ土日しか休みが無い人たちだと評価下がるかも。。。
まぁワタシ的には最高でした。
jyuurigi.jpg taki.jpg bbq.jpg

バーベキューセットの貸し出しはあるので手ぶらで行ってもOK
食材も頼めるけど近くにスーパー有るので立ち寄ってからが安く済むと思う〜
だけど夏場なら忘れちゃいけないのが、み・ず・ぎ!
足だけぱちゃぱちゃ〜ってイメージで行ったら しっかり水遊び出来るんだモノ。

足がつかない場所もあるので慣れない人は浮き輪があると吉
ワタシは浮き輪離しませんでしたーwww
あと、魚がいっぱい泳いでるので水上からも見えるけど、水中眼鏡があったら楽しいと思う

で、十里木ランドのスグそばに瀬音の湯という温泉施設が有って
大人800円で温泉や森林浴 足湯等が楽しめる場所があって帰路に寄りました。
満喫満足〜
また絶対行きます。近場に色々BBQ場があったので別の場所もいってみたいかも。
posted by 使い魔 at 13:11| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント レジャー施設 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行くしかない勝ち誇り
Posted by ルカ at 2013年09月11日 18:55
もう寒いのかなぁ。
でも行くしかないよねーww
Posted by 使い魔 at 2013年09月11日 19:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。