2013年09月11日

アートアクアリウム〜日本橋

ちょっと大人なデートならナイトアクアリウムでDJが入ってる時がいいと思う
雰囲気いいし全体的に昼夜問わず暗い室内なので自然と距離が縮まるかも〜

ワタシが行ったのは昼間で、女友達3人で行ったのだけど激混みでしたよ。
綺麗で幻想的だったけどちょっと不完全燃焼。
そんなわけで評価:★★★☆
aka.jpg kin.jpg oooku.jpg

プロジェクションマッピングとライトと器の芸術性と、金魚本来の美しさで
わぁ〜と圧倒されます。
あと、こんなにまじまじと金魚を見つめる事が無いので
尾びれの美しさに改めて気付いたり。。。

着物との組み合わせなどは影まで美しかったっすよ。
posted by 使い魔 at 13:37| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント レジャー施設 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
綺麗で良かったおやゆびサイン
ナイトに行きたい!目がハート
Posted by ルカ at 2013年09月11日 18:53
だね!娘が羨ましがってたよ。
今度ハリーポッター展にも行ってこようと思ってるんだ
お楽しみに
Posted by 使い魔 at 2013年09月11日 19:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

