2013年09月11日

赤坂見附 NINJYA

ママ友に誕生会を開いて貰いました。
今回行ったのはNINJYA!
名前のとおり忍者が接客してくれます。
評価:★★★★☆
めっちゃ良いのに半欠けなのは、家族で行ったとしたらチョットお高めかなぁと思ったから。
外人さんには絶対はずさない場所だと思う。
行き届いたおもてなしとコスチューム、料理も美味しいし、エンターテイメント抜群です。

まずご案内してくれるのが「くのいち」の可愛いお姉さん
ちょっとした修行をさせてくれますwww
そして個室に案内されると その部屋担当の忍者さんが挨拶してくれます。
iri.jpg syu.jpg nin.jpg
↑一応写真OKで撮らせて貰ったけどWEBに上げるとは伝えて無いので目を隠してみました

手裏剣のクラッカーに手裏剣パテなどとても凝ってる。
目に楽しいだけじゃなく味もウマーイ
石焼鍋は担当忍者「慙愧丸(多分この字?!ザンキマル)」殿がその場で作ってくれたよ。

忍者さんは、シュシュっと参上してくれるのでそれだけで楽しい。
しかも個室には自分達が出入りする所以外に 勝手口が有 急に出てくるからおもしろい。

コース料理はしっかり影から進み具合をチェックしている(と思う)忍者さんたちのおかげで待つことなく出てくる。
コースも終わりに近づいた頃 上忍「月影」殿が参上
動画や写真NGなので残念ながら写真は無いですが
出し物(マジック)を披露して貰ったよ。超盛り上がるぅ〜

誕生日と言う事でデザート時には色んな影からバースデーソングを歌う忍者さんたち。
嬉しいww

素敵な場所をチョイスしてくれた友人たちに感謝感謝です。
あ、店内は入り組んでるうえにちょっと暗めなので、鳥目の人と老眼の人は注意ww
老眼鏡はあるといいかもねw

で、しっかりお見送りもしてくれて、側転を披露した後
巻物を開いてメッセージを見せてくれたり最後まで楽しませてもらったのでした。
しかも最後忍者さんと写真撮影まで出来たよぴかぴか(新しい)

プレゼントもいっぱい貰って二次会はカラオケにも行き
いっぱいお祝いしてもらって感無量でした。ありがとね〜〜〜ハートたち(複数ハート)
posted by 使い魔 at 14:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょー楽しかったぁ〜目がハート
Posted by ルカ at 2013年09月11日 18:50
ねー!
超楽しかった。
Posted by 使い魔 at 2013年09月11日 19:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/374521018
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

