2013年09月25日

ハリーポッター展

以前にも記事にした事があったかと思いますが
ハリーポッター好きであります。小説はもう何回読み直したことか。
映画は実は全部観て無いんですが(ぇ)、近々観る予定
そんなわけで大好きな世界に浸る為行って来ましたよ@六本木ヒルズ森美術館
http://www.harrypotterexhibition.jp/gallery/index.html
ハリーポッター展公式サイト↑

仕事帰りに一人で行こうとか 夏休み中に娘と行こうとか思ってたんですが
息子も行きたいと。
だったら期間延長も決まった事だし、仕事休みの日に家族で行こう!です。
評価:★★★★☆
体験型の展示もあり 小説や映画を観た事があればかなり楽しめると思うぅ。
大人の入場券はちょっとお高めだけど子供は良心的なお値段
ローソンで16:00〜19:45に入場のチケットを買って19:45に入ったよ(遅っ)
22時まで展示してるのでユックリ観れたんだけどネムーいww
で、音声ガイドも2つお願いしてた.
子供達に持たせたのでどんな感じかはいまいちわかんない
ま、無くてもいいかなって思ったwwストラップくれるけど。
平日の夜だったのと、自分達のペースで観れるので多少混んでても(混んでなかったのかな)無問題だったYO
最初に合成写真用の撮影がある。
で、展示が終わるとショップがある。そこで写真も見て買える。
ハリーポッター商品、欲しいけど全部高いーーーーっ
杖とか買っても魔法かけられないしなぁ
息子にカエルチョコと100味ビーンズ
娘にはレイブンクローのペンを購入(グリフィンドールのマフラーとめっちゃ悩んでこちらに)
fukuro.jpg
で、また買っちゃったんだな@合成写真 にゃははー 一枚だけども。
かっこいいケースが傷物格安で売ってたのでついでに買った
今度USJに魔法魔術学校が開校されたら絶対行くつもりだからその写真も入れるのだ!

美術展の前後に行った外食は別記事で書きまーす。
美術展なので写真はNG でもここならOKって場所があると嬉しいんだけどなー
posted by 使い魔 at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント レジャー施設 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/375742495
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。