2013年09月14日

KING OF THE PIRATES −キングオブザパイレーツ− アクアシティお台場

友人が上京するという事でどこに行こうか検索しまくり
NINJYAがことのほか良かったので
エンターテイメント性の高いところを探しちゃった。
そこで見つけたのがここ。
折角上京してくるので、観光も兼ねられるとベストかなぁと
新橋で待ち合わせ、ゆりかもめで橋も渡ってお台場へ。景色もいいしワクワク
店は決めていたものの、時間が読めなかったので予約しなかった。
しかぁ〜し、久々の友人との会話でスグに案内時間になったので
待ち時間は気にならなかったぜい。
でも、予約の方が多いお店のようで当日待っている人はどこでどう待っていていいのか
声かけがほとんどなく、ちょっと不安になる。
でも待ってればいいか位の心持ちだったので無問題でしたけども。
料金は比較的お安く 夜景も観れて 海賊店員さんたちは見た目に雰囲気いいので
良かった!
評価:★★★★
yu.jpg bi.jpg ti.jpg
大きなグラスのビール頼んだんだけど、最初は重いし最後呑みにくいよwwww
雰囲気重視なら問題ないけど。
実はクチコミではあまり接客の評価が良くなかったので
心配してたんですけども、女海賊の可愛いお姉さんがテーブル担当で
心地よく過ごせましたexclamation

アクアシティからダイバーシティまでは徒歩圏内ですから
ガンダムも観光出来ていい感じでした。
posted by 使い魔 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/375758925
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

