2007年04月05日

ドラえもん のび太の 新魔界大冒険を観たよ

息子の誕生日に観に行きました
ドラえもん のび太の 新魔界大冒険
doraemon1.jpg
評価:★★★

飽きることなく最後まで観れたし、面白いっちゃー面白いんだけど
泣ける感じではないな〜
あと、ドラと神父?の声はワタシテキに駄目だった
ドラはいまだに慣れないなぁ。。。

本あらすじ
いつも通り何をやってもダメダメなのび太が、魔法が使えたら!と考え「もしもBOX」で魔法の世界にする
しかし、魔法の世界にしても魔法も勉強と同じなので使えなかったりする。
ドラえもんの道具で切り抜けながら大冒険をするお話(はしょりすぎ)

バー感想
子供達には普通に面白かったようなので、いいのですが
大人も楽しめるって程ではなかったのが残念
ピンクのねずみに魔法で変えられた女の子がいたんだけど、
明らかにねずみっぽくない風貌のねずみに、ドラえもん
ビビリすぎでイラッとくる(え
まぁネコ型ロボットのドラえもんもネコには見えないんだけども

あと、自分達の石像が降って来て、しかも動いた形跡が有るのに何もしないのが、またこーイラッと。(しすぎw)

最後の最後敵を倒した直後、娘がトイレタイム(゚Д゚;
ンガーーーー
ま、いっか。という感じでした(え
posted by 使い魔 at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれー?ハッピー(rya

どらはムスメだけ見に行ったよ。
子供的には大満足(てゆーかなんでも満足?w)らしい。
私はもうとっくに子供映画は諦めてて
一緒に見るのハリポタとジブリくらいだなあ。
Posted by ままちん at 2007年04月06日 00:10
こころんがまだ一緒に居て欲しいって言うからさ。
それだけでなく、アニメ好きだからね@私は。
ドラでも泣けるのはあるのにぃぃぃ。。。と、思うとコレが良かったとは言えないのであった(偉そう

ハッピーフィートは家族で観たんだよ。
可愛いし癒されるだろうと・・・ガッカリだよw
Posted by 使い魔 at 2007年04月06日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。