2007年04月07日

ベルのドレス

感謝と超大満足の★5つ

去年着せられなかったので、今年のプリンセスこそドレス姿に!と心に決めておりました
img.jpg
どどどどうです、このクオリティー

市販の物はお値段が高い上になかなかピンと来るものがなくて
無理を言っていつもはレトロ服の手作りをしている
ネット友達のryouっちに作っていただきました(つД`)・゚・
もうね。プリンセスデイズ終わっても毎日の様に着てます。
日常的にドレスを着てる娘でございます。

プリンセスデイズには他にままちんの娘からお下がりしてもらったシンデレラドレスや、
このドレスに触発されて自分で手縫いした(爆)オーロラ風ドレスや、
ネットで購入したアリス服(コレも非常に可愛い)でも参戦
・・・戦いなのか?w

ベルの時はとにかく色んな方から「可愛い〜」を連呼され
お姫様と御付の人気分を味わえました
いやぁ本当に感謝

大きく作ってもらったので、ハロウィンと来年のプリンセスにも勿論着せていくんだぁ〜(ニヒヒヒヒ
posted by 使い魔 at 19:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 服とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
戦いって言うか戦(いくさ)の域だよねw
プリンセスデイズで燃え尽きてないか心配だわよ(爆)
Posted by ままちん at 2007年04月07日 23:50
あ、ヤッパリ?ww
燃え尽きて行ってないわよ(爆笑
いやぁ。春休みはケンケンがいるからね、連れてって!言われたらお金もかかるしw
行けなかったってな訳でもあるんだけどサ

今度のフリフリは私的にちょっと楽しみだったりする。
スティッチ好きじゃないから、去年はなんとも思わなかったんだけど
かなり(・∀・)イイ!!って聞くからさ
なんか参加型で面白いらしいのよ。
Posted by 使い魔 at 2007年04月08日 01:06
そんなの聞いたらランドに行きたくなるじゃん!!
ムスコが行けないならランドでいいかなぁ。
シーはムスコの希望なのさ。
Posted by ままちん at 2007年04月08日 21:34
どっちでもOKだけど、もう子供達はシーな気分でいるよw
シーも行きたいスプリングカーニバル
超衣装可愛いんだもん
ただ、参加型は魅力的だよね
Posted by 使い魔 at 2007年04月08日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38058293
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。