2007年04月07日

オーロラのドレス

友人にベルのドレスを作ってもらい大喜びの娘
しかしかかし、外は寒いのでありました
ドレスなのに普段のコートなんか着たくないっ!との姫の主張により
ケープを作ってやる事に。
500ika.JPGなかなかうまくいったと自画自賛
うちはミシンが壊れてるので全手縫いですw

んでもって、布を多目に買ったのでちょっと作ってみようかなぁ・・・・・と思ってしまいました。
07-02-18_11-40.jpg 07-02-18_13-24~00.jpg 07-02-18_13-26.jpg
自己満足の★★★★

いやぁ・・・なにこれ変じゃん
とか思ってても、厳しい意見はなしの方向でお願いします(苦笑

全部手縫いでよく頑張った!自分では満足です
もう作りませんけどもww

一応今年のプリンセスデイズのオーロラのドレス色に似てたので
参考にしました
orora.JPG
うあっは。全然違うけども。
娘は大喜びしてくれましたし、素材が全ファーなので寒い日のインパに良かったのですよ。
ファーって便利です。縫い目が見えないので手縫いでも何とか出来ましたもん(ニヤリ
posted by 使い魔 at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

