2007年04月07日

うさうさ右脳左脳占い

コレ以前やってて面白かったのにアップ忘れてた(゚Д゚;
なんか怒涛の更新っす

やってみましたうさうさ右脳左脳占い♪

これ簡単に占えますよ

それでは私の結果をレッツラどん
私は「さう女」でした

【性格】「世話好きなみんなの姉御」

インプットを左脳、アウトプットを右脳で行う「さう」は、冷静な目配りで相手のキャラや場の空気をしっかりとらえながら判断するドライな部分と、相手の感情にきめ細かく寄り添いながらケアをするウエットな部分の両方を持っている人です。
ドライさからくる男っぽさや責任感から同性からは「姉御」「師匠」として慕われることが多く、自然と人が集まってきます。
ただ、ウエットな部分が昂じるとついつい他人のいらない世話を焼きがち。
知らぬ間に必要以上にゴリ押ししていたりすることもしばしば。
人見知りもしないので、飲み会などでもスムーズにうちとけて場をサクサク盛り上げていきます。いつの間にかさりげなくおいしいところを持っていくことも少なくありません。

物事を深読みしがちで、まわりの一言一言や世間体が気になったり、自分がどう思われているにも常にアンテナをはっています。
特に自分が好きな相手の意見や振る舞いには内心ビビッドに反応し、すみやかに相手に合わせて評価や印象を良くしようと努力しますが、そのせいで自分を見失ってしまうことも。


だそうです。
当たってるのかな。。。そうかも。
いつも自分を失ってます(そこかYO
posted by 使い魔 at 21:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 占い(評価なしデス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またしてもまったく同じww
そんなにあたしたちキャラ被ってるかしら?
Posted by まま at 2007年04月07日 23:48
↑誰だよ、ままって(爆)
Posted by ままちん at 2007年04月07日 23:48
ままって・・・たしかにママではあるけどもwww

そっか、同じだったか。組み手w
キャラ被ってるのかなぁ。趣味は被ってなさそうだよね(爆

この性格分析 ままちんっぽいなぁと思って読んだ。
自分は人見知りですんで
Posted by 使い魔 at 2007年04月08日 01:09
>自分は人見知りですんで

いいかげんに(rya
Posted by ままちん at 2007年04月08日 21:33
言い続けるよw
Posted by 使い魔 at 2007年04月09日 17:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

