2005年06月06日

花王のキュキュット(食器用洗剤)

評価:★★★★

いつも汚れ落ちのよさからP&Gのジョイを使っているのですが、
たまたま買いに行った店に置いてなくて買ってみました>花王のキュキュット
「すすいだ瞬間キュキュット落ちてる」ってなCMは観てたんですが初めての使用。

コレ、いいかもぉ〜
何がイイって香りが。
洗うのが、ちょっと楽しいってか、嬉しい。

で、試しにその後ジョイのオレンジピール入りを買ってみたのだけれど、香り的には断然キュキュット。
薬っぽいオレンジの香りが苦手な人には駄目なんだろうけれど、私は好き。
サッと洗剤が流れた後はもちろん匂いも残らない。
posted by 使い魔 at 15:41| Comment(2) | TrackBack(1) | 化粧品、石鹸等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバックありがとうー
そうそう、ざっとサイトの日記読ませてもらいました〜。サベックスのリップ、私も愛用してます♪でも好きなチェリーが廃盤になっちゃってショックだわぁ…(T_T)
Posted by のっち at 2005年06月08日 13:13
のっちさんいらっしゃいませ〜〜(嬉)
サベックスイイですよね!チェリーって??サベックスにチェリーの香りが?!
知らなかったー。
昔からのしか使ってないなぁ・・・
Posted by 使い魔 at 2005年06月09日 09:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4169293
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

花王
Excerpt: 花王花王株式会社(かおう、''Kao Corporation'')は、家庭用や業務用の洗剤、化粧品、トイレタリーを中心とする大手化学メーカー。東京証券取引所第一部上場、本社は東京都中央区 (東京都)|..
Weblog: 日本企業専門館
Tracked: 2005-07-04 06:25
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。