2007年07月02日

赤坂 ちゃんこ食神

行ってきました@食神in赤坂
プチオフでございます(*ノ▽ノ*)
て、この記事物凄く古いんです。4月末頃行ったのに今更うp

評価:★★★★★

実は前に「美味しかったぁ今度誘うから!」言われてたので
待ってたんだけども
なかなか機会に恵まれず 、やっと行けたんですのよ。
御一緒出来た皆様ありがとう〜〜〜んちゅ〜〜〜〜〜

もう行く前から
頭の中はちゃんこカーニバル(何ソレ ゚Д゚;

syokujin.jpg dekaebi.jpg ikamiso.jpg

えっと、一枚目はキュウリの超うまうま漬け(←名前わかんない ゚Д゚;)&手羽とモツ煮
でね。もうね。このつまみでチャンコへの期待がさらに高まるの。
だってつまみだけで「ンマーーーーー”!!!」なんだもん

で、二枚目
大えびの天ぷら。
つか、写真が横のまんまだ・・・・ま、いいか。
タバコと比較したから、大きさは見ての通り。
大きいのに大味じゃなくて プリップリ

次三枚目イカ味噌焼き
イカ味噌は実は初めてだったんだけど、やばいの。うまいの。なんつーか苦さがたまんないの。

siocyan.jpg karecyan.jpg syoucyu.jpg

一枚目塩チャンコ 
二枚目カレーちゃんこ 
三枚目焼酎(なんと差し入れ(*ノ▽ノ*)
もうね。
おなかパンパンでも入っちゃうのよ。

私ね。今日ちょっと風邪気味で
鼻が詰まって大変だったのよ
だので、もし風邪引いてなかったらもっともっと美味しかったと思うのっ
また絶対いくんだカラっ!!
posted by 使い魔 at 00:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
周回遅れですぞww

ランドまでには完全復活してよね〜。
Posted by りおん at 2007年07月04日 08:25
おー(力なく)
Posted by 使い魔 at 2007年07月04日 10:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46405091
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。