2007年07月06日

キャラ弁

評価:自己満足の★★★★☆

キャラ弁なんて難しそう。
でも作ってみたいなぁって事で挑戦してみました
ほとんど毎日お弁当のある娘でまずトライ
poke.jpg
初めてにしてはうまくいったと自画自賛ww

調子に乗って 遠足でしかお弁当のないお兄ちゃんの為に
やってみた。
そのいちnaru.jpg そのにgejinaru.jpg
チーズと海苔、ハムとカマボコでなんとか色々作れることが判明
他のおかずが少なくネ?ってな突っ込みはなしの方向で(苦笑
posted by 使い魔 at 11:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャラ弁、つくったといっていたけれど
すごい出来栄えだったんじゃない。
Posted by にこまんま at 2008年03月02日 19:27
すごいじゃん〜
時間どれくらいかかるの?
Posted by エリル at 2008年03月15日 02:04
どへー。なんか随分と更新してない間にコメ欄が凄い事になってるな(゚Д゚;

人妻は削除しとかねば・・・


>にこまんまさん
いやん(*ノ▽ノ*)こっちでも足跡残してくれてありがとう
やる時だけやる女でして。
普段はダーラダラですが。
Posted by 使い魔@管理人 at 2008年03月15日 02:05
エリルちゃんども。
んとねー。ハサミでチョキチョキだから時間はかからないよー
無料ぬりえとか貰ってきたりダウンロードしておいて、その通りにきればOK
細かいとこはカッターで。もう工作だからw
Posted by 使い魔@管理人 at 2008年03月15日 02:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

