2005年07月13日

F3に参戦(?)した話

昨夜、ちょっと画像を探していて
昔バックアップしたCD−Rとか見てたら懐かしい画像が出てきました。
って事で昔自慢?(笑)

2001年春にあったトヨタカップで、私デザインのキャラが車に描かれ富士スピードウェイを滑走したことがあるのです。

それはそれは感動しました。
自分の書いたキャラが車になるってだけでも感動なのに、ピットにも入れましたしこんな経験もう二度と出来ないだろうなぁ
こんな夢のような時間をくれた友人に感謝です♪(゚▽^*)ノ⌒☆

そのキャラというのは海IZILさんで書かせて頂いた悪魔なキャラです(汗)
可愛いんですよー(自画自賛中)

kugicar.jpg qu.jpg b.jpg

★F3の結果は途中後続車と接触しリタイアしてしまったのですが、かなり燃えました!!
★レースクイーンは着物に番傘という一風変わった衣装で目立ってました
★ビッツ戦にも参戦(釘子の絵が描いてある)これは結構いい成績だった筈

resu.JPG

↑当時WEBにあげてた漫画(クリックすると別窓で大きい画像見れます)
posted by 使い魔 at 17:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 我が家の事件簿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜感動!!
こんな画像あったんだねぇ〜
燃えに燃えた(萌えではない)一日でしたね。
富士スピードウェイの轟音はいまでも忘れられません。
使い魔氏の書いてくれた「五寸釘子と13の使い魔」はそれはそれは可愛い悪魔キャラなのです。
パチンコ業界の方、ぜひ使ってください!
カメラマンのいがちゃんと組んで生前遺影の仕事してるんだけど、そこにもガラシーキャラを登場させました。
サーヤの才能を一番評価しているのは釘子なのでありまする。
絵手紙大好き!!!!
Posted by KUGIKO at 2005年12月05日 00:57
もう本当に萌え・・・じゃない 燃えた 一日でしたーー!!!

>一番評価しているのは釘子
そうなんですぅ〜〜!!そして他の方にはあまり認知されないんですよね(苦笑)

たまに会いますよ〜五十嵐さんに。
ご挨拶だけさせて貰ってるのですが、またこころんが幼稚園に通いだしたら道端で会う機会が増えそうです♪(゚▽^*)ノ⌒☆
Posted by 使い魔 at 2005年12月06日 16:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5052907
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。