2005年07月15日

昔はまった漫画 アリオン

こうやって振り返ってみると、私ってかなり色んな漫画読んでたんだな・・・
って事で昔を振り返る・・・の巻

評価:★★★★☆
著者名:安彦良和 本出版社名:徳間書店(今は絶版?していて嶋中書店から再版)
arion.JPG

兄の本棚から借りて見てました
その時の私は中学生くらいだったかなぁー・・
実は今、この歳になるまでガンダム書いてた人だったとは気付きませんでした(汗)
「普通気付くだろうよ」とは北七(旦那)の言葉

初めて北七の実家に行った時、本棚にアリオンが有るのを見て妙に嬉しかったんだよな・・・

漫画なのに映像が頭の中にあふれてくる感じなんです。
SF好きにはたまらない作品ですよね。
あー懐かしい。
posted by 使い魔 at 09:42| Comment(2) | TrackBack(2) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございます!
実は、本のブログもあって、
今度そっちにアリオン書くので
そちらからTBしますねー
Posted by ぶー at 2005年10月28日 15:32
なんと本のブログもあるのですか!?
えぇ。是非TBお待ちしております。
今日はデビルマンを観たのですがガッカリでした。
Posted by 使い魔 at 2005年10月28日 15:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5098501
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

アリオン(VHS鑑賞)
Excerpt: ★ 引越し準備の為 いろいろひっ
Weblog: シネマぶー
Tracked: 2005-10-25 17:42

アリオン
Excerpt: ★★★★ 安彦良和の大傑作「アリオン」です。 ↑自分は今は、 写真の愛憎版の方を持ってます。 安彦良和という人はそもそも、 かの有名な「機動戦士ガンダム」の キャラクタ??..
Weblog: ぶー書店
Tracked: 2006-01-16 12:28
×

