2005年07月17日

ブログパーツ 占いモンキー

友人のブログに行ったら設置されてたので、占ってみました
ブログパーツ 占いモンキー
コレ設置したくなるなぁ。可愛いし

って事でぴかぴか(新しい)結果発表〜〜ぴかぴか(新しい)
今日7/17の運勢
自分の新境地をひらくつもりで積極的に行動しましょう。
今日の頑張りであとあと助けられることになりそうです。
との事なので、積極的にイキマース

総合?結果
あなたは レア物大好き マイペース型
BLACK MONKEY」タイプ
です

人前では元気に振る舞い、「何とかなる!」と可能性を追求する、一見『チャレンジャー』風味のあなたですが、実は…


まわりのどんな色にも染まらないブラックモンキーは我が道をまっすぐに歩むマイペース型です。
ペースを乱されることを嫌うので協調性は『?』ですが、自己流のやり方、独特の世界観を持っているので、アイデアとオリジナリティーを追求させたら天下一品。
誰もマネができません。
一見とっつきにくく変わった人に見られがちですが、本当は飾らない素朴な人柄が持ち味です。

コレ当たってると思います
とっつきにくく変わった人に見られがち・・・そうそう。そうなんだよなぁ・・・・。
っていうかですね、生年月日で占う占いの結果はだいたいいつも同じで
変わり者のマイペース型ってのが私のようです。
そんな私ですがよろしくお願いします♪(゚▽^*)ノ⌒☆
posted by 使い魔 at 12:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 占い(評価なしデス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども!ブルーモンキーです(笑)

コレ、性格の所 けっこう当たってるよね。
ええ、興味の無い話は全く聞いてませんもの ワタクシ。

>一見『チャレンジャー』風味
うんうん、一見ね(^_-)ぷぷぷ。
Posted by NANA at 2005年07月19日 01:19
>一見ね(^_-)ぷぷぷ
そうそう、本当はめっちゃ小心者でチャレンヂなんてしないんだって(笑)

ブルーだったのか。ピンクかと思ってた。
ちなみに旦那はゴールデンモンキーだった。なんか悔しい(なんで?w)
で、やっぱり動物占いと同じ様な結果だった。
どっちも当たってるとおもーう。
Posted by 使い魔 at 2005年07月19日 01:37
結局ジェリビサイトトップに置いちゃいました〜
Posted by 使い魔 at 2005年07月22日 11:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。