2005年07月18日

肥満妊婦 パート2(歴史は繰り返す?)

5年程前のお話です。

その頃私は第二子がおなかの中に居ました。
つわりはそんなに酷くなかったんですが、腸の病気が再燃してしまいまして・・・辛かった・゚・(つД`)・゚・
8ヶ月位まで腸の状態が治まらなかったんです。
私は超難病・・・じゃなくて腸難病なんです(ダジャレ寒いがく〜(落胆した顔)
そんな状態だというのに、第一子に引き続き第二子も20キロも増えました>体重

里帰り出産の為、第一子の時と同じ産院に移ったんですが、前回安産だったので体重増加に関してまったく怒られませんでした(爆)
一回浮腫が出て焦ったけど。

出産までに増えた体重20kg(産後3`戻ってなかったので、結局第一子の時と全く同じ体重で出産(゚Д゚;)

第一子の時で普通は反省するだろうよ・・・と、自分でも呆れ果てました。
第二子出産話はまた今度。
posted by 使い魔 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 我が家の事件簿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。