2005年07月19日

はまったのに途中からコミックを買わなくなった漫画 カレカノ

最近連載終了しましたよね。続きが気になって立ち読みしてたんですが(ヲイ)
そっかぁ、へー・・ほー・・・と思いました。
いずれまとめて読みたいなぁ、これも。

評価:★★★★

07010157.jpg
彼氏彼女の事情
著者名:津田雅美  本出版社名:白泉社 三日月発行年月:1996年06月〜

才色兼備な主人公は、実はものすっごい頑張り屋のいじっぱりの女の子で
その彼氏になる男の子にもかなり事情が有るんですなぁ。
面白くてハマリました。

で、コレ・・・どうせなら自分が中学や高校の時に読みたかった漫画です。
もしその頃読んでたら、将来の事とかもっと真剣に考えたかも(本当かよっ)
みんな偉いんだよなぁ。
将来の事とかちゃんと考えて、まぁ心に問題があったり、その子その子に色々あるんだけど
こんなにスペシャルな子ばっかりの集団ってのも凄くないか??と途中から感じちゃったりもしたりして

なんつーの?私の妬みかもな(苦笑)
読まなくなったの>立ち読みはしてたけど
違うか。。。なんだろ。わかんないや。

で、連載中にアニメにもなったんで見てたんですが
今思うとスクールランブルっぽい匂いがしたなぁ・・・と思うのは私だけかな?
posted by 使い魔 at 01:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ福島では夜中にテレビやってて、当時夜更し大魔王の大学生だったもんで「なんじゃこのアニメは!?」って見入ったもんです。しかも「♪探し物はなんですかあ♪」だし!!

で、もちろん漫画も立ち読みしてたけど、途中から読まなくなったのは、絶対間違いなくつまんなくなったから!!なハズ!!!
最終回は見逃したけど、その前とかも「はあ?」って感じじゃなかった?
Posted by yyuu at 2005年07月20日 13:53
そそそ「探し物はなんですか」だったぁ。

>つまんなくなったから
だよなぁ。やっぱり。一応オブラートに包んで表現してみたんだけど。。。
評価も高いし・・・だって最初の方は本気で面白かったんだもん。
どうもアニメが終了した位からダメになった気がする。。。
でも、とりあえず最後らへんは読んだ。
ララってあんまり立ち読めるところなくってさ。頻繁にチェック出来る雑誌じゃないんだなぁ。
Posted by 使い魔 at 2005年07月20日 16:47
途中まで買ってあとは立ち読み。
だったが最後まで面白かった我は変人なのだろうか?(爆笑)

Posted by 亜輝 at 2005年07月20日 19:26
いや、んーーー面白かったんだよ。うん。
だからね、コミック買うまでには至らないケド面白い・・・って位になった。カナ。
最初の方は買ってたからね。。。その買うまでの情熱にはなんなかったんだなぁ。

で、まぁ評価なんて個人差ありますからね(笑)
Posted by 使い魔 at 2005年07月20日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。