2005年07月20日

面白いんだ、コレが! スキップビート

前作も好きでした。今回のも面白いんです。
久々の★5つ?!
評価:★★★★★

07099380.jpg
スキップビート
著者名:仲村佳樹  本出版社名:白泉社 三日月発行年月:2002年07月〜

まぁお話は全然違うんですが、現代のガラスの仮面って感じです。
前作のクレパラもすっげーく面白くって次の作品も期待してたんです。期待どおり・・・いやそれ以上かもぉ〜好きだーーー

なんかワクワクするんですよぉーおすすめです。
特に好きな演技の場面は天使のプロモのところ(7〜8巻)
でも、今やってるダークムーンの話での蓮との絡みが非常に好きなのです。
あ。でも初めて化粧して化けるシーンも爽快かもーわーい(嬉しい顔)

いつコーンぴかぴか(新しい)だってキョーコにわかるんだろう。
あと、ショータローはいつキョーコに恋するんだろう。実は小さい時からずっと好きだったんだとは思うんだけど・・・

嫉妬に燃える演技の為に天使のプロモとか観ないかなぁ蓮さん。
はぁー本当次号(次巻も)が楽しみです。
いまや花ゆめ・・・この為に買ってるようなもんなんだよな。。。
posted by 使い魔 at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

